思い出のスカイのパジャマ♡ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




今日は暑かったーーー!!!

朝8時くらいから最早暑かった。

今から8時から暑いとか…

え、真夏とか何時から暑いの?

去年はラジオ体操に行ってる時点で

暑かったなぁ( ̄∀ ̄)やだなぁ。




さてうちの娘はパウパトがずっと好き♡

1歳の時からずっと大好きで

特にスカイをこよなく愛してて

4年前はまだ女の子モノの

パウパトのパジャマとかそういうのは

ぜーんぜん売ってなかったのですが

当時ばぁばがさがしてきて少し大きくても

喜んできてたのがスカイのパジャマ♡



これ!!!

小さめの110センチのサイズで

当時はまだ90を着てたんだけど

半袖半ズボンなので案外着れるな…と。




それはそれは毎日のようにきてて

たまに洗濯忘れちゃうと

大変だったのよねぇ。

けどこのパジャマを着てる娘がかわいくて

私はすごく大好きで♡

ちなみに息子もこのパウパトのパジャマを

こよなく愛していていっぱいきてたから

もうプリントが消えてしまったよ!

もうサイズアウトもしたし

絵も消えてるけれど捨てられないパジャマとして

残してあるよ(^^)




あんなに大きかったスカイのパジャマ

110だからまだ着れるかな?と思って

今年も洗濯してパジャマ入れに入れといたら

今日一生懸命着ようとしてたけど

とうとう娘も着れなくなってたーーー笑い泣き

正確には着れるんだけどピチピチで

ゆとりがなくとても眠れそうにないので

脱がしたんだけど…

「パウパウのパジャマは子供が好きだからね。

私はもう着れないみたい」と話してて

まだ十分子供だわと思ったわ真顔




そのくせ1つ大きいサイズの

スカイとエベレストのパジャマをきて

眠りにつかれたんですけどね笑

まだまだパウパト好きな子供じゃないか!

にしても当時はスカイのパジャマを

サイズアウトする日がくるなんて

想像もできなかったけれど

時は確実に流れてるんだなぁ、、、




あの時未就学児2人ですごく大変で

母に「下の子が5歳になったら楽になるよ

このパジャマが着れなくなるくらい」といわれ

その時はそれまでに倒れてまう…と

思ったりもしたけど

なんとか5歳になったわ。

確かに身体的には楽にはなったけど

息子がマジでマイペースで

精神的に倒れそうだけど←

けどこんなに大きくなってくれて幸せ花

ありがとう、スカイのパジャマ