お友達とコナンの映画♡ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみですキラキラ




今日は小学校は運動会の振替休日。

娘は幼稚園なので息子と過ごしました!

来年からは娘が入学するので

息子だけお休みで私に付き合ってくれるのは

もしかしたら今日が最後?と思いながら

息子とのデートを考えてたんだけど…




結局息子のお友達とそのお兄ちゃんと

そしてママと一緒に

コナンの映画を観てきたピンクハート

デートの夢は叶わずだったけど

どうしてもデートしたかったら

家族別行動すればいいしねダッシュ男女の違いなのかやりたいこと別々の我が家なので

息子初めてのお友達との映画キラキラ

コナンの映画観に行こうか?といったら

大喜びだったけど

お友達と…といったら

さらに大喜びで

もはや私より友達がいいんだなと感じた絶望

ま、でもまだスポンサーがいないと

遊べないからね〜ニヤニヤ




本当に急遽ママ友と連絡取り合って

決めたんだけど

ちょうどいい時間にちょうどいい距離に

あって本当によかった〜電球

息子の同級生にも会ったくらいだし

みんな求めてる時間帯は一緒ガーベラ

ほぼ小学生連れの親子だったので

少しざわついても気にならなかったし

来年もコナンの映画は振替休日にみようスター




2年生コンビが時々なんやかんや

やりとりをしていて

話が間延びしているときは

「つまらないね」

怪盗キッドが格好いい時には

「キッド最強!!!」

なんてこしょこしょ話していて

その度に親はヒヤッとして

しーーーーおーっ!って言ってたけど

どこも同じようなやりとりがなされてたわ。

2年生コンビ最後の方のアクションでは

同じ姿勢で息を呑みながらみてて

母はコナンも気になったけど

隣の子供たちが気になって気になって。




最後の最後の衝撃事実が発覚するんだけど

まだ2年生はよくわからなかったみたいで

終わった後、明らかに?が浮かんだ顔してて

かわいいなぁ♡と微笑ましかったラブ

それでもおもしろいと思える映画は

素晴らしいよねスター




今度は夏休みにクレヨンしんちゃんかな〜?

インサイド・ヘッド2も見たいし

ミニオンも見たい♡

なんだかんだ子供と楽しめそうな映画が

目白押しなので楽しみ〜!