最後は私が発熱! | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます◎

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです♡




昨日はまさかの私が発熱して

1日中寝ていましたアセアセ

本当は雨だしイオンのよくばりパスで

遊んでこようと企んでいたのに残念もやもや

朝、コロナの時ほどではないけれど

骨盤と下半身の関節が痛いというか

なんとなく形がわかるような違和感があり

熱こそないもののこれはやばいかもと思ったら

昼には38度越えでした。




母が持病持ちで薬を飲んでるので

一応検査もしたけど陰性で

そればっかりは安心ダッシュ

タイミング的に娘の風邪をもらったのかなぁ?

自宅だったら春休みの子供達のことばかり

心配しながらの療養になるので

屍のように寝るなんて許されないけど

実家だったのでばぁばに全てを託して

ひたすら寝ることができて感謝でしたキラキラ

本当にばぁばサマサマピンクハート




私がずっと寝てても

洗濯物は畳まれるし

子供達はご飯も食べてお風呂に入ってるし

歯磨きも済んでるし

私は寝かしつけというか

同じ部屋でただ寝るだけ。

相手が夫だとこうはいかない真顔

母には感謝です(^^)




子供たちはめちゃくちゃ心配してくれて

息子なんて用もないのに部屋に来ては

なんか色々言ってた。

しんどくて話聞いてなかったのか

全然記憶にないんだけど←

1つだけ覚えているのが

「お母さん、ばぁばがご飯食べた方がいいって

いってたよ。僕もそう思う。

ご飯食べないとたぶん死ぬよ」

と言われたの。蓄えあるから1食くらいで

死なないよだと思ったけど

ばぁばが呼んでるならと思って下に降りたら

全然そんなこと言われてなかったわ。

ご飯食べた方がいいという発想

お熱があってもバカスカ食べる息子らしいわ。




娘も心配してたくさんお手紙くれて←何が書いてあるかは空想を膨らませないと読めないやつ

普段怒ってばっかりのダメ母なのに

子供たちはこんなに心配してくれて

ありがたいものだなぁ〜。

そういえば珍しく息子も手紙をくれた電球

「いんふるとコロナじゃないといいよね」

と心配してくれてた!

小さくても心配することは同じダッシュ

私が話してることよく聞いてるなぁ…