2人とそれぞれの時間◎ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます◎

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




今日はモーリーファンタジーで使える

よくばりパスで息子と遊んできましたキラキラ

30分500円もしくは60分1000円で

遊び放題なんだけど

いやーーーー、もっと早く出会えればなピンクハート




マリオカートを2人プレイで2回、

たいこの達人を2人プレイで1回

他にもいくつかやったけど

もうこれで元取れちゃってる?

であってるのかな?

元々ゲームセンターでほぼ遊んだ経験がないので

あんまりわからないんだけど

1回1人100円だもんね照れ

30分間遊んだ後もコインゲームができて

すごーく楽しかったですピンクハート

が、母コインゲームしたことなさすぎて

やり方わからずたぶんもったいない使い方

しちゃったんだと思うダッシュ

ま、いいや(^^)




息子とはマックでお昼ご飯を食べて

帰りました〜ピンクハート

その間娘はばぁばと念願のミシンで

カバンを作ってましたキラキラ



ばぁばを、独り占めしてカバンを作り

その後お買い物に行ってカバンに入れる

ハンカチとウェットティッシュとおやつを

買ってもらって喜んだのだそう。

私が普段お買い物に行っても

1つしか買わないというので

いくつも買ってもらって娘は

「こんなにいいの?」と恐縮してたらしい気づき

ケチな母でごめんね




午後からは選手交代して

息子はばぁばとカードゲームして過ごし

私はキックボードになる娘とお散歩足

もっと違うところ連れてってあげるよ

って言ったんだけど、

にぃにがいると貸してもらえないからと

キックボード散歩でした(^^)よかったね♡




2人だと喧嘩するし大変だけど

どちらも1人ずつだと喧嘩もないし平和♡

可愛いって思えるんですよね(^^)

また定期的にこういう時間持たねば電球