帰省しています◎ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます◎

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




昨日から実家に帰省しています気づき

本当は土曜に両親と一緒に帰ってくるつもりが

金曜の夜に息子が発熱したので

様子見もかねて日曜に帰ってきたのですが

まさかの今日のお昼過ぎから娘が発熱〜アセアセ

こちらも疲れなのかな?って感じで

寝かしつけ後には熱も下がってたけど

このままあがりませんようにお願い

娘は熱が出ると食べられなくなるから

すごーーーーーく心配…




ちなみに朝はすごく元気で



公園に連れてったら水遊びしたんだわえーん

水遊びはじめでした。

熱出たのこれもあるかな?

だからやめてって言ったのに…

ばぁばがいるとすーぐ調子のって

私のいうこときかないんだから。




ちなみにこの水遊びの前は

キックボードにのって

近所を走り回ってました足

何がいいって田舎すぎて

見通しがめちゃくちゃよいことと

車が全然来ないので乗り放題ランニング



色も違うし

タイヤは光らなかったけど

私もこれと同じキックボード持ってた。




実家で遊べるように買ったんだけど

まぁ毎日取り合いでねダッシュ

買わなければ良かったとすら思う。

そうすれば余計な喧嘩はなかったのに。

けど楽しく遊んでくれて嬉しい♡

帰宅したら危なくて家の周りじゃ乗れないし

かといって公園に運ぶのも面倒だから

ここで思う存分遊んでくれ〜!!!



夫がいない帰省中の道のりは

SAでジュース買ったりして

とっても楽しい♡

夫がいるとそんなの勿体無いといって

ナーンにも買わせてもらえないから。




そして娘のポーズは

ワンダフルプリキュアに変身!!!

写真撮るよーというと毎回

「ワン!」といって招き猫みたいな

ポーズをするのがツボです〜♡