誕生会と遠足◎ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます◎

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみですキラキラ




先日3月生まれの誕生会があり

見学に行ってきました照れ

娘はやっと自分の番が来たかと

朝5時台に起きてルンルンルンルン

まだ誕生日まで1ヶ月近くあるけどね←

「やっと〇〇ちゃんと同じ5歳になれる」

と喜んでいたけれど、彼女は4月の頭生まれで

春休みの間にお互い誕生日を迎えるので

春休み後あった時にはまた

違う歳になってるのが切ない…泣き笑い

けど、けどいつか…

3月生まれでよかったと思う日がくる!と

信じたい( ̄∀ ̄)




誕生会、去年と違って遊戯室だったので

子供の数も全然違って←3月生まれは4人しかいなかったから保護者は少ない

大丈夫かな?と心配したけれど

すごく堂々と舞台に上がって

大きな声で先生からのインタビューに答えてて

成長を感じました飛び出すハート




好きな遊びがブロックだとは

知らなかったけどな( ̄∀ ̄)笑

いつもインタビューの返答が

予想外すぎて驚きますひらめき




そして今日は遠足足

昨日からすんごく楽しみにしてて

もう娘の周りに音符が飛んでるのが

見えるくらいルンルンだったんだけど

夜中に「お母さん、遠足だよ!

早く起きてお弁当作って」と起こされて

びっくりして時計見たらまだ0時48分で

うそーーーーーーんネガティブとなったよ。




中途半端に寝たせいで

その後私はなかなか寝付けず

朝めっちゃ眠かった…

二度寝しそうだったよ無気力

娘も夜中起きたくせに

6時前に起きてきてお昼寝もせず

夜までハイテンションでしたニコニコ

楽しかったようで何より飛び出すハート

このまま元気で学年末まで乗り切りたい!