夫の調子が悪い… | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます◎

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




長らくブログを読んでくださってる方は

ご存知の方もいると思うのですが

うちの夫は鬱で、すごく大変だった

時期があります。




ここ何年かはかなり安定していて

元気に過ごしていたのですが

ここ数ヶ月ずっと鬱々してて

ヤバイなぁ、怪しいなぁと思って

休みの日は気分転換になって

それでいて疲れないようにそこまで遠出でなく

夫がお昼寝もできるようにして

かなり配慮して過ごしてきたつもりですが

とうとう昨日、一昨日は仕事できませんでした。




朝いつもの時間に全然起きてこなくて

寝室に見に行ったら

「起きれない。仕事に行けない」と。

理由はなんとなくわかってる。

先日法事で義父に会ったのと←そもそも法事の前にも色々ありましたし(子供は連れてきちゃダメとか)

仕事が佳境に入りかなり忙しかったこと。




2日間はゆっくり

自分の好きなことをして過ごしてもらい

本当にかなりダラダラして過ごしてて

私はあれやこれや結構忙しくしてるのに

夫はのほほーんと過ごしてたのが

私としてはかなりストレスやったけど気づき

いたしかたなし。




今日は少し回復して

家でなら仕事ができそうということで

在宅勤務でした。。。

先日義父と会ったことが消化できたら

また頑張れるのか?

それとも今一度ゆっくり

休んでもらったほうがいいのか

少し悩ましいところもやもや




はぁ…

次から次へと問題ありで

疲れます〜アセアセ

私だけは元気でいないとねダッシュ