娘の成長 | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♡

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




昨日は雨も降って寒かったのに

今日はとっても良いお天気ーガーベラ

どこかに行くか迷ったけど

家族で近くのショッピングモールに

サイクリングして、お昼を食べて

少しお買い物して帰宅◎




最近息子の自転車の練習も兼ねて

少し暖かいと家族で自転車で

お出かけするんだけど

それがめちゃくちゃ楽しいですピンクハート

息子が頑張って坂を登る姿とか

後ろから見ていると微笑ましくて

幸せな気持ちになります照れ

ずっと私の後ろに乗ってたのに大きくなったなぁ。

そろそろ大きい自転車が欲しいらしいけど

できたら24インチを買いたいので

もう少し今ので我慢かなぁ泣き笑い




こういうの男の子憧れかキラキラ




お昼からは暖かかったので

近所の公園でお友達と遊んだけど

今までは娘は1人でごっこ遊びしてたり

砂遊びしてたりしたんだけど

なんといつの間にやら息子たちにまざって

鬼ごっこや追いかけっこしていてね泣き笑い

急激な成長を感じました飛び出すハート




息子は年少の秋には人大好き♡

誰かと遊びたくて仕方なかったのに

娘は全然そういうのないなと思ってたら

やっぱり成長するんだね!

一緒にブランコ乗ったりふざけまわったり

めっちゃ楽しそうに走り回ってて

みんなと遊ぶ体力もついてきたのだなぁ

と思いました◎

この調子で元気に育って欲しいなニコニコ

ま、どんなけ男らしく逞しく

お転婆に育つのかは不安なんだけどね