まさかのメモの内容 | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです!




今日は夫が飲み会〜生ビール

というか出向満了で元の会社に戻るので

その送別会です(^^)

めっちゃ飲み会の多い会社と聞いてたけど

出向1年目は娘が生まれてバタバタ2人育児で

気を遣われ…あとはコロナでほぼ

飲み会もなく出向満了ですニヤニヤ




先週の土曜日は結婚式で今日は飲み会と

夫ばかり遊んでいる気がして腹立つので

今日の夜ご飯は初めて♡

冷凍餃子にしちゃったよーキラキラ

しんどい時にはお惣菜とか…といわれるけど

私の性格上、今日しんどいと思っていても

もしかしたら明日はもっとしんどいと

思うかもしれないと思うと無理だったり…

お惣菜とか冷凍ものとか

楽しちゃうとそればかりに

なってしまいそうな上に

そういうの食べると味が普段より濃いのか?

すごーく浮腫むのが嫌で

基本全部つくっていたんですけど…

なんか今日は楽しよう♡と思って

楽したらすごく楽チンだったルンルン幸せ!

これからこういう風に夫が飲み会とかの日は

子供たちと楽しちゃおう〜♩




子供たちと一緒に最近の冷凍餃子のおいしさに

感動しちゃいましたーーー!!!

しかも王将のにしたんだけどさ

今時油も水も蓋も何にもいらないの!!!

え、これって常識なの?!?!

油も跳ねないしめっちゃ簡単だし

もう餃子を作るのアホらしく思ったよタラー




⚠︎さてここからは子育て関係ないので

興味のない方はスルーしてくださいね




唐突なのですが…

うちの夫、自称イケメンで伊藤英明似を

謳っているのですが←

私はそんな夫をみて全力で伊藤英明に

謝罪したいと心から思ってますアセアセ←つまり似てない

うーん、目元がもしかしたら

角度によっては似てるのかもしれないけど

そんなの気のせい程度だと思っていますもやもや

ちなみにイケメンでもありません…

そして残念ながら私は夫の顔は

全くタイプではありませんタラー




そんな夫がね、出向中にね

やたらとちょっといい紅茶を

もらってくるようになりましたプレゼント

ムレソナティーって知ってます?

すんごくおいしい紅茶ですコーヒー

1箱700円くらいだったと思うんだけど

毎月のようにもらってくるんです、同じ人から。

しかもね、夫しかもらってないのポーン




夫曰く「奥さんが紅茶好き!って言ったから」

とかいうんだけど、知り合いならまだしも

私は相手の名前はおろか顔も知らないし

そんなの変じゃないかなー?と思ってて

ただどうしたらいいかわからないから

こちらも何か美味しそうなものを見つけた時に

お礼するみたいな感じで3年間

やりとりをしてきていたんです。




で、それが昨日が最後だったんですけど

夫がなーんにも見ずに「はい」って

渡してくれて、私が開けたんですけど

今回は丁寧に包装されていて←いつもは箱丸裸でもらう

最後だしラッピングしてくれたんだなぁと

思っていたら、なんとメモが同封されてて

「〇〇さんへ

〇〇さんのことずっと好きでした。

奥様もいると聞いていたので、

どうすることもできませんでしたが

気持ちだけ伝えさせてください」

女の人の字で書いてあって衝撃雷雷雷




夫がモテてた!!!!

ていうか相手女の人だった!←若い男の子かと思ってた

道理で夫と話が噛み合わないわけよ( ̄∀ ̄)

夫の何がよかったんだろう?

外面だけはいいからなぁ…

てかなんで紅茶?←夫はコーヒー党

とか色々疑問はあるんだけど…

結婚したとはいえ、

他の人から恋愛対象に

見られることもあるんだなぁと

びっくりした昨夜でしたオーナメント




にしても向かいのイケメンと評判の

旦那さんならまだしも

まさかうちの夫が!!!よ( ̄∀ ̄)

お腹も出てるしいびきかくし

最近ちょっとオッサン臭するのに

意外と隅に置けないんだなと思ったのでした…




ちなみにメモのことは一応夫には伝えました。

今日3年間のお礼を持っていってるんだけど

彼女は夫が出向中昨日が最終出社日と

いっていたので、夫もメモくらい残したのかな?

なんかわかんないけど…

私が無駄にドキドキしています…

いただいた紅茶飲む時なんてむしろ

動悸がしてしまいそうですーアセアセ