株式会社シーオーメディカル   ホスピレッグ | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

株式会社シーオーメディカルさんの  ホスピレッグ  を試す機会をいただきました。

20180310_173235.jpg

健康食品販売会社であるシーオーメディカルと美容外科として知名度が高い、湘南美容外科の血管外科専門医のよる監修のもと開発されたむくみ対策サプリメント。

天然由来の赤ブドウ葉エキスだけでなく、今話題のプラセンタエキスレスベラトロールを配合。
きゅっと、すっきりした毎日を過ごしたい方へお勧めの認定栄養食品。
また、プラセンタはJHFAマーク(公益財団法人日本健康・栄養食品協会)の基準をクリア


20180310_173315.jpg

20180310_173327.jpg


~有効成分と効果~
赤ブドウ葉乾燥エキス:血流改善や血管保護に高い効果があります。

レスベラトロール:ブドウの皮と茎から抽出されるエキスに含まれる成分で、血流改善作用が高く、細胞の老化抑制作用があります。肌のハリや潤いを維持する働きがあるので、肌荒れの予防や美肌にも効果的。

シトルリン:血管を広げ、血流量を増やします。むくみ解消や冷え性にも効果があり、新陳代謝が上がりやすくなります。

プラセンタ:シミやシワの予防効果や、水分保持力を高めることにより、お肌の弾力がアップ!



足のむくみに加えて、年齢を重ねていくごとに顔や手、腕まで手やお腹など全身どこでもむくむようになってきて、体全体がズドーンと重くなり、疲れやすくて結構しんどいし、むくんでいるだけで太って見えたり・・とにかく、むくみって本当につらい!
なので、早速飲んでみました。

飲み方は、1日2粒飲むでけ。(私は、昼食後1粒、就寝前1粒飲みました。)
個包装なので、1粒ずつ出せるので衛生的だし、外出先でも手軽に飲めます。
ハードカプセルなので、プラセンタの特有の匂いはありません。

20180310_173632.jpg

飲み始めて2週間程で効果を実感!
今まで悩んでいたのが嘘のように足のむくみがかなり緩和されました。
夕方になるとパンパンで痛みすら感じていた足が軽いんです。
足だけじゃなく、体全体のむくみも取れて顔、体にも変化が!ダイエットしたように全体的にスッキリしてきて、
体が軽くなり、動くのが本当にラクなんです。

それに、むくみが解消されるだけでなく化粧のりも良くなってきたんです。
むくみを解消すると同時に美容やアンチエイジングもできるなんて素晴らしい~~~

血管外科専門医監修により開発されたサプリなので安全性・信頼性も高いのも魅力!

パンパン対策も美肌対策もまとめてしたい方、オススメ!
高品質で安全性も高く、早めの効果を実感 できる女性には嬉しいサプリメントです。