株式会社ヤマサキ   La Sa na(ラサーナ)  プレミオール21日間 スターターセット | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

株式会社ヤマサキさんの   La Sa na(ラサーナ)  プレミオール21日間 スターターセット  を試す機会をいただきました。

20180310_163904.jpg

20180310_163939.jpg

【セット内容】
ラサーナ
 プレミオール シャンプー130ml
ラサーナ プレミオール トリートメント130g
ラサーナ プレミオール ヘアエッセンス20ml

世界各地の5つの自然療法(アルゴテラピー【海藻療法】・タラソテラピー【海洋療法】・フィトテラピー【植物療法】・ジェモセラピー【新芽療法】・アロマテラピー【芳香療法】)から得たインスピレーションと、“実感品質”を追求した独自のサイエンスを融合させ、ラサーナの開発力を結集させた高付加価値な新ヘアケアライン。


20180310_164021.jpg

20180310_164005.jpg

~商品の特徴~

ラサーナシリーズ初の「オイルコントロール処方」採用。油分バランスを整え、常に快適な頭皮環境に導きます。
海藻配偶体エキスの配合に成功。海の生命力で潤いのあるなめらかな髪へ。
海藻・海泥・トリートメント配合毛髪浸透型コラーゲンにより傷んだ髪にタンパク質と脂質を補充。柔らかでしっとりした髪質へ。
・女性の内なる美しさを引き出す、アロマティックフローラルの香り


プレミオール シャンプー

20180314_004527.jpg

乾燥頭皮・脂性頭皮の油分バランスを整え、潤いのある健やかな環境に洗い上げる、アミノ酸系シャンプー。
「オイルコントロール処方」が、皮脂分泌をコントロールし、「フランス・ブルターニュ産海泥」の力で毛穴の汚れを吸着、除去します。

使用感が最高!泡立ち・泡持ち・泡切れ・仕上がり、香り、全てがハイレベル!


泡立ちがもの凄く良くて、きめ細かくもっちりしっかりした泡で、頭皮も髪もスッキリ洗えます。

20180314_040846.jpg

20180314_040959.jpg

きしむ感じは全くないし、すすぎもラクだし、毛穴まで洗われた感じで、頭が軽くなる爽快感がたまりません!
頭皮をしっかり洗浄できるのに、しっとり感のある使い心地。シャンプーだけで指通りが良くなるなんてスゴい!

頭皮の汚れをしっかりと落としてくれるので、翌日シャンプーするまで頭皮のベタつきや、匂いを気にすることもなくとても快適!

香りはエレガントなフローラルの香りで、大人の女性らしい香り。持続力があって、翌日洗い立てのような香りが続きます

気になる頭皮のベタつき・汚れをすっきり洗い上げ、同時にダメージ補修してくれる素晴らしいシャンプーです。


プレミオール トリートメント

20180314_004331.jpg

ダメージの蓄積した髪の奥深くまで補修。驚くほどしなやかで優雅な髪へ導くトリートメント。
「浸透補修なめらか成分」と「オイルコントロール処方」により、傷んだ毛髪に美髪成分を補充。毛髪にやわらかさとしっとり感を与えます。
 

スルッと伸ばせて髪馴染みがとても良いです。


20180314_040925.jpg

 洗い流した時点で私の髪じゃないんじゃないって感じるくらいツルスベに仕上げてくれます。


プレミオール ヘアエッセンス

20180314_004420.jpg

髪のキューティクルを集中補修し、ツヤとなめらかさを届けるオイルタイプの洗い流さないトリートメント。しなやかで優雅な髪へ導きます。
水を一切使わず「オイルコントロール処方」が毛髪内部に浸透し、キューティクルをなめらかに仕上げ、「フランス・ブルターニュ産海藻のエキス」が髪に潤いを届けます。

オイル状のとろんとしたテクスチャーで、少量で髪の毛全体になじませることができます。

20180321_174211.jpg


 

ヘアダメージなんて忘れてしまうほど、とても指どおりが良くなり、髪がとてもやわらかくなるくなって、しっとりしながらもサラサラ~~
しっとりすぎず、さっぱりすぎず、重すぎず、軽すぎず、とてもバランス良い仕上がり!
これぞ私が求めていた髪質。

何回か使用すると、髪のハリコシがなく、細く、ボリュームが出ない髪が、艶が増してまとまりやすく、根元から立ち上がる髪になりました!
スタイリングはクシでとかして終わり。楽に整ってびっくり!

ハイダメージで悩んでいる方、髪悩みが改善されない方におすすめしたい別格のヘアケアです。
使った瞬間に違いを実感できます!!!


●商品の詳しい情報は→コチラ


20180314_004750.jpg





ラサーナさんのブログリポーターに参加中!







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!