medel natural シャンプー&トリートメント ハーバルガーデンアロマ | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

株式会社ビーバイ・イー さんの  medel natural シャンプー&トリートメント ハーバルガーデンアロマ  を試す機会をいただきました。

20180304_181101.jpg

天然高保湿成分“国産米セラミド” と、日本の自然豊かな大地の恵みを受けた島根県出雲の湧水からできた「メデル ナチュラル」のヘアケアシリーズを、さらに洗浄成分や配合成分にこだわり、新パッケージとなってニューアルして登場!
ストレスを抱える女性たちに、ひとときのリラックスタイムを過ごしてもらえるよう、エッセンシャルオイルをブレンド。アロマの力で心と肌のバランスを整えサポート。

厳選した5 種の植物エキスと3 種の植物オイルを贅沢配合
より高い保湿力と使い心地を実感していただくために、配合植物成分を、4 種から8 種へと増加。
厳選したローズマリー、ジャスミン、セージ、カミツレ、カレンデュラの5種の植物エキスと、ツバキ、アンズ、ヒマワリの3 種の植物オイルを贅沢に配合。デリケートな頭皮や髪をケアし、トラブルを起こしにくいすこやかな頭皮へ導きます。

天然アロマ100% ハーバルガーデンアロマの香り
柑橘やハーブなどの9 種の精油をブレンドした“ハーバルガーデンアロマ” のリッチなハーブの香り

鉱物油・シリコン・パラベン・石油系界面活性剤・硫酸系界面活性剤・合成香料・合成着色料・動物性原料 不使用。


400ml / ¥925+ 税



メデル ナチュラル シャンプー ハーバルガーデンアロマ
98%天然由来成分
アミノ酸系洗浄成分とベタイン系洗浄成分を使用。
頭皮環境を整えながら、やさしく頭皮と髪のよごれをおとします。
国産米セラミドと、さらに5 種の植物エキスと3 種の植物オイルを配合し、洗いあがりもきしまず、なめらかな髪と健やかな頭皮へと導きます。


20180304_181120.jpg

20180304_181200.jpg

使用法は、適量を手に取り、濡らした髪に塗布し、頭皮・頭髪をマッサージするように泡立て洗い流します。

 20180306_020619.jpg

フワフワで軽やかな泡で髪や頭皮をじっくり洗えます。
泡切れも良くて、さっぱりすっきりと洗い流せてベタベタヌルヌルした感じが残りません。

シャンプー後のきしみはほとんどありません。

頭皮の皮脂汚れが落ちたからなのか、頭皮がサラっとして軽くなります。スッキリするだけど乾燥したりはしないです。
頭皮がすっきりすると、気持ちいい~~
頭皮の臭い対策への効果も!
夕方には地肌が臭うし、ベタベタするという悩みがあったのですが、それもかなり解消されました。

香りもイイ~~
柑橘系の香りがふわっとやさしく香って本当に癒されます。



メデル ナチュラル トリートメント ハーバルガーデンアロマ
98%天然由来成分
国産米セラミドと、さらに5 種の植物エキスと3種の植物オイルを配合。
その保湿力でクセやうねりを抑え、芯からうるおう、しっとりさらさらの髪へと導きます。


20180304_181255.jpg

20180304_181215.jpg

使用方法は、シャンプー後、軽く水気をとった髪に、適量を手に取り、髪全体に馴染ませます。数分後、よく洗い流します。

滑らかなクリーム状で、伸びが良いのでスルスルと髪に馴染みます。

20180306_020648.jpg

乾かした後は、サラサラ感がありながら髪の毛が潤っているのでまとまりやすくなりました。


成分はやさしいのにしっかりとケアしてくれるシャンプー&トリートメントです。
値段も品質も効果も香りも
重視したい方オススメ!





BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

メデル ブランドサイト

オフィシャルインスタグラム