サンスター株式会社   エクイタンス イートリートメント クイックリバースセラム 3点セット | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

サンスター株式会社さんの   エクイタンス イートリートメント クイックリバースセラム3点セット を試す機会をいただきました。


20180304_180325.jpg

エクイタンス
イートリートメント クイックリバースセラム <洗い流さないトリートメント>

20180304_180340.jpg

毛髪内部に亜鉛を補うミネラルZ※成分に加え、艶髪成分、オリーブ葉エキス等の保湿成分を配合した美髪トリートメント。

・毛髪内部に亜鉛を補い、キューティクル層を補強するミネラルZ成分配合。ハリのある、強くしなやかな髪へと導きます。
・サンスターが厳選した艶髪成分でキューティクル表面を保護し、艶やかで指どおりの良いサラサラの髪に。
・ヒアルロン酸、オリーブ葉エキス等の保湿成分配合。潤いを与えて、しっとりとまとまりやすい髪を生み出します。
・上質なピンクローズと天然ブルガリアンローズの香りをベースに、ラズベリーの甘い香りをアクセントした、気持ちまで華やぐローズの香り。
※グルコン酸亜鉛(毛髪補修成分)

サンスターはエイジング毛について研究を重ね、エイジングによる髪の変化原因の一つに「毛髪内部の亜鉛減少」が関与しているということを発見しました。毛髪内部の亜鉛は40歳ごろから減少し始めるといわれています。その亜鉛を補うことで、ハリのある、強くしなやかな髪へ導くことを見出しました。
更に、1度の髪のお手入れだけで、髪の内部に亜鉛を浸透させることが難しい事を解決する為、トリートメントの浸透を促進させる技術「e-boostシステム」搭載の美容機器を開発。
浸透性・付着性が高まることで、1度で効果を実感できるホームヘアエステが完成しました。


別売りのエクイタンスイートリートメント
を充電し、エクイタンス イートリートメント クイックリバースセラム をセットして使用します。
コードレスで軽いのでとても使いやすいです。

20180304_180540.jpg


20180304_180415.jpg


エクイタンス イートリートメント<美容機器>
※別売り
20180304_180515.jpg

20180304_180435.jpg

 
ダメージヘアに不足している亜鉛をマイナスイオンと共に毛髪内部に浸透させ、ハリのある艶やかで美しい髪に導くホームケア機器。
・リラックス効果の高いマイナスイオンを放出すると共に、トリートメントを超微粒子化する技術の「e-bootシステム」を搭載。髪へのトリートメントの浸透性・付着性を高めます。
・ヘアトリートメントを超微粒子化することでヘアトリートメントの浸透性・付着性がアップします。



使用方法は、髪全体を十分にタオルドライし、髪から10〜15cm離して、スイッチを押します。
スイッチを指で押している間、トリートメントが霧状に噴射されるので、髪全体にムラなく噴射します。
まんべんなく噴射したら、軽くなじませ、その後ドライヤーもしくは自然乾燥します。

※目安としては、ショート〜ミディアムの方で約10秒、セミロングでは約15秒、ロングで約20秒。

20180304_180739.jpg

加齢により髪質が変化してきました。
細くなってきたし、うねったり、ぺちゃんこになったり、乾燥が気になるこの時期は、パサさついたり、からまったり・・・そんな悩み多い髪が、1度の使用で劇的な効果が!!!

べたつきはなく、軽い仕上がりなのにツルツルまとまる髪に。
見違えるほど、髪が一本一本がつややかで指通りがなめらかになるんです。
潤いが髪の毛の中に閉じ込められているようにしっとりして、ボサボサだった毛先が中心に集まるようになってるんです。嬉しくて何度もさわっちゃいました。

翌朝さらに感動~!
時間が経つほどに輝きが増してるんです!
セットしなくても適度なふんわり感も出て、少し華やかな印象にしてくれます。

使う度に髪の手触りも見た目も本当に変わりました!
どんどん艶やかになるし、コシ、弾力も強くなって扱いやすい髪質に!

20180304_180656.jpg

香りも非常に良いです!ローズの香りで品があるので大人の女性にピッタリな感じ。

輝く髪を手に入れたい方、クセや深刻なダメージでお悩みの方、 間違いなく使う価値ありです。
髪が蘇りますよ!!!