フジフイルム   ルナメアAC | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

フジフイルムさんの ルナメアAC(洗顔・化粧水・ジェル)  をライン使いさせて頂く機会をいただきました。


この製品最大の特徴の新成分アクネシューターです。

それは、乾燥毛穴に潤いを与えるべく、フジフィルム独自のナノ化技術により、皮脂づまりした毛穴にも浸透する油溶性の有効成分を配合して、毛穴の奥まで潤いを与えます。顔の「部分乾燥状態」と「毛穴の炎症」を同時にケアすることで、大人ニキビに効果的なのです。

画期的!!!


生理前や疲れていると、ブツブツができやすく、治りづらい。
のに、こちらを使用してからは、驚くほどそれが軽減されました。スゴイです!!!

●ファイバーフォーム<洗顔料>

濃密な泡立ち。
洗い上がりはしっとりしてるけど、さっぱりして気持ちイイ~。
余分なモノ落ちてるって感じがします。
くすみもとれて、顔色が1トーン明るくなって、肌の状態がとても安定してきました。


なほのブログ-IMG_20131109_194117.jpg


●スキンコンディショナー ノーマルタイプ<化粧水>

コットンは使わずに使用。

さらっとしたテクスチャーなのに、しっかりと保湿され、しっかり潤います。肌への浸透力も優れています。抗炎症有効成分と潤いを同時に届けてくれる機能をきちんと実感できました。
アクネケア製品なのに刺激は全くなく、大人の女性向けの製品だと思います。
大人ニキビができにくく、治りやすくなりました。


なほのブログ-IMG_20131109_194215.jpg


●ジェルクリーム
軽い使用感でさらりとした仕上がりのジェルクリーム。

のびがとっても良いです。オイルフリーなのでべたつきはないのに、しっかり潤ってくれます。

乾燥肌で、大人ニキビが出来やすく、乳液・クリームを選ぶのに苦労してました。

油分が多いと、ニキビがなかなか治らないし、さっぱりしたのを使うと、乾燥するし・・・
保湿ケアとニキビケアが一緒にできるジェルに出会えて、感動!


なほのブログ-IMG_20131109_194310.jpg

乾燥によるニキビが気になる・あご周辺によくニキビができる・生理前のニキビに悩まされている・潤いは欲しいけどべたつきは苦手・今までのニキビケア化粧品では満足のいく結果を得られなかった方

是非、オススメです!


なほのブログ-DCIM1076.JPG