サンスター セッチマ クリスタルブライト(歯磨き粉)  | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

サンスターさんの  セッチマ クリスタルブライト(歯磨き粉) を試す機会をいただきました。  


歯の表面の着色汚れ(ステイン)を落とすだけでなく、歯の表面をなめらかにする機能にも優れている「ダイヤモンドパウダー」を配合しました美白用歯磨き粉。


約3μm(マイクロメートル)の「大きさ」と「形」のそろった極小粒子のダイヤモンドパウダーが、歯を繊細にみがき上げて、歯の表面を傷つけずに白くなめらかな状態にしてくれます。
(95gに約1カラットのダイヤモンドパウダーを配合)


この歯磨き粉、歯を白くする・ヤニを取る・ムシ歯を防ぐ・歯垢を除去する・歯石の沈着を防ぐ・口臭を防ぐと1本で6つの作用が期待出来るんです!


きめ細やかで滑らかなホイップ状の泡立ちなので、液だれせず、ゆっくり歯磨きができます。
何とも気持イイ~泡!

シャインミントフレーバーで使用感も爽快で、辛味がなく、全く刺激がないので、安心して使えました。

ダイヤモンドパウダーのおかげか、磨いたあとは、歯がなめらかでつるつるっとしてます。

翌朝もつるつるでした。

口臭もきちんと防いでくれます。

歯の表面が、艶っぽくなってきたので、ホワイトニング効果も期待できそう。


ホワイトニング効果がある歯磨き粉は、研磨剤が歯を傷つけモノが多いので、毎日使えなかったのですが、こちらはその心配がないし、それに、使うことによって着色汚れも付くにくくなるそうなので、毎日使わないともったいない!

ホワイトニングしながら、口内のトラブルも防いでくれる、欲張りな美白用歯磨き粉です!


商品の詳しい情報は→コチラ

なほのブログ-DCIM1135.JPG

なほのブログ-IMG_20131128_160343.jpg

なほのブログ-IMG_20131128_155935.jpg

なほのブログ-IMG_20131128_164919.jpg


サンスターさんのブログリポーターに参加中!