ブルジョワ    ワン セカンド ジェル (ネイルエナメル) | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

ブルジョワ公式ホームページ
ブルジョワ公式ブログ
ブルジョワ公式フェイスブック
モニコレ参加中

ブルジョワ さんの ワン セカンド ジェル(#33 エンチャンティングポーション・ゴールドグリッター)  を試す機会をいただきました。


(トップコート)

透明なジェル液の中に細かい金色のラメが入ってます。

少量づつラメが付くので、一度塗りなら控えめ、二度塗りならゴージャスにと好みによって変化を付けられるので、気分や場所で塗り分けできて嬉しい!

塗る場所によっても、表情がかなり変わります。全体に付けるとかなりゴージャス!ワンポイントで付けるとカワイイかな。

指先が華やかになって気分が上がります!

ワイドブラシで爪にフィットして、ひと塗り簡単にキレイに塗れました。
滑り止め付きキャップなので、手に馴染んで、とっても使いやすいです。


これからのシーズン、かなり出番が増えそう!



なほのブログ-IMG_20131115_193324.jpg

なほのブログ-IMG_20131115_193020.jpg


なほのブログ-PhotoGrid_1384582286130.jpg