SBあいから融資を受け


フラットを使った買い替えをやっています。


午前中にすべて処理しないと融資ができないとのことで


とても大変な決済になりそうです。


お客様がほかの金融機関で融資が受けられず


しかたないのですが


大変な労力を使っています。


契約から半年がかりで


決済です。


こんな仕事していると


お盆も休みなどないに等しいです。


今日は、斉藤先生のところへいって


明日は海へ行こうと思っています。


お盆休みは前半なので


今日から1週間休みです。


ゆっくりしよう。

熱い日の営業を考えています。


でも上司が無駄な動きを指示して


体力がなくなり


思うようにいきません。


店長にそろそろ上司交代を


お願いしようと思っています。


以前2ヶ月でノイローゼになった経験があるからです。(同人物)



熱い日は家に人がいます。


というわけで


突撃訪問です。



夏休みは海と山へ行こうと計画しています。


あっという間に7月も終わり。


毎日悩みながらの仕事です。

あるおばあさんから、賃貸用マンションの売却を任せようと


思うという申し出があり


8月には媒介がもらえ壮途


皮算用していました。


今は他社の媒介なのですが、、、、


なんと


他社から価格変更で


更新されていました。


1時間以上も電話をつき合わされ


全く人間の心は不実です。


でもめげず


不実なお客様の心を振り向かせるため


他のお客様をアタックです。



木曜日は


あの老人ホームに行きたいおばあさまの


お嬢様が来社です。


これも手ごわい。


だんだん私も性格が人をあまり信用しない人になりました。


自分の心さえもわからないときがあるのに


他人はもっとわかりません。


あまり悩まず


前を向いて


仕事です。