お盆ですがお盆真っ最中ですが 私は来週の決済の準備で忙しくしています。 なんといっても3月に契約したお客様の買い替えが やっと終わるからです。 最後の最後まで 気の抜けない契約で 1日で売り、買い、売り、買い の決済があるからです。 また、別の契約が終わったお客様からの 問い合わせもあり やはり忙しいのです。 今日はお盆家でゆっくりしているお客様を探し 連絡をします。 今年の暑さはひどいですが もう少しの辛抱です。 今日もがんばろう。