熱い日の営業を考えています。


でも上司が無駄な動きを指示して


体力がなくなり


思うようにいきません。


店長にそろそろ上司交代を


お願いしようと思っています。


以前2ヶ月でノイローゼになった経験があるからです。(同人物)



熱い日は家に人がいます。


というわけで


突撃訪問です。



夏休みは海と山へ行こうと計画しています。


あっという間に7月も終わり。


毎日悩みながらの仕事です。