ショック!! | コビィの育児&愚痴日記

コビィの育児&愚痴日記

KLCでの約1年間の不妊治療を経て、2014年に念願のお母さんになりました!
そして2016年、AMH0.39でまさかの自然妊娠。

軽度知的障害の長男、何やかんや手のかかる次男、空気読めない旦那に振り回されまくってる日々の愚痴など綴っております。


今日はパート休みやから、

子どもたちを送り出してから

子供部屋の大掃除なうです。


で、次男のマットレスを持ち上げて

風通しよくしとこと思ったら!!


例のバンジーのせいで凹んでる!!



ここだけこの状態やから

絶対にあのバンジーのせい!


これを次男に見せて

もう絶対にやらないように言っとかないと。

(もちろんAくんにも)


ちなみに長男の方は

足元の部分が凹んでる。

それも間違いなくバンジーのせい。


今日はもしかしたら

私の留守中に

Aくんが来るかもしれんから

バンジーできへんように

マットレス移動させとこ。


ニトリの安いパイプベッドでも

壊していいわけじゃないからね!