胃腸炎? | コビィの育児&愚痴日記

コビィの育児&愚痴日記

KLCでの約1年間の不妊治療を経て、2014年に念願のお母さんになりました!
そして2016年、AMH0.39でまさかの自然妊娠。

軽度知的障害の長男、何やかんや手のかかる次男、空気読めない旦那に振り回されまくってる日々の愚痴など綴っております。

治りかけと思ってた長男が

今朝発熱して嘔吐。

何なんもう・・・。


私はまだ絶不調で

布団から出られません。

昨日からゼリーか飲み物しか口にできず

少し戻った体重が

一気に落ちてしまった。


動くとめっちゃしんどいけど

長男が吐くから

動かざるを得ない状況で 

息切れしながら頑張ってます。。


次男がしばらく下痢で

私も胃のムカムカと腹痛があるから

やっぱ胃腸炎なんかな?


お腹すいた気もするけど

自分のために起き上がる気力もなく

お粥なんて作れそうにないし

ゼリーも底をついてしまった。


旦那はこんな時も自分優先で

今日は絶対にジムに行く!と言うてます。

10時から次男が

お友達と公園行く約束してんねんけど

「12時半からジムに行くから

公園は11時50分までだからね!」って

言い聞かせてました。


私が子供たちを公園に連れてく時は

時間を決めずに好きなだけ遊ばせる。

旦那は見守りが苦手やから

2時間が限界です。


ほんまは今日も私が付き添う予定で

久しぶりに遊ぶ友達やから

長く遊ばせてあげようと思ってたのにな。

ごめんよ。


こんな時ぐらい

ジム諦めてくれたらいいのに。

自分のことより子供のこと考えてやれよ。


とりあえずゼリーだけ

買ってきてくれへんかな。