熱 | コビィの育児&愚痴日記

コビィの育児&愚痴日記

KLCでの約1年間の不妊治療を経て、2014年に念願のお母さんになりました!
そして2016年、AMH0.39でまさかの自然妊娠。

軽度知的障害の長男、何やかんや手のかかる次男、空気読めない旦那に振り回されまくってる日々の愚痴など綴っております。

子供達の風邪が

ようやく落ち着いてきたら

今度は私が発熱しました。。


もうほんま嫌。

こんなに頻繁に熱なんか出さんかったのに

年齢のせいなのか何なのか。


体力も落ちてるし

ウイルスに勝てないんやろね。


胃がキリキリして

もしや胃腸炎かと震えたけど

吐き気も下痢もなく

喉も痛くないし

ただ熱があって身体がだるいだけ。

なんなんやろ。


健康のありがたみを

ひしひしと感じます。

適度に運動して

体力つけないとな。


次男は丸々1週間

空手に行けんかったから

身体動かしたくてうずうずしてます。笑

月曜日からやっと復帰できそう。

長かったわー。


私も早く元気になりたい。