ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】
美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


UNIQLO購入品です!!



⚫︎タックワイドパンツ(ワンタック、Olive)
⚫︎エアリズムコットンブラキャミソール
⚫︎コットンリラコ 


神パンツ

として話題の

タックワイドパンツ(ワンタック)


前に試着はして、シルエットの良さに

ずっと欲しいと思っていたのですが

限定価格になるかな〜と待っていましたが

なかなかならないのでやっと購入しました爆笑

(これで、買ってすぐなったらショックなやつね) 

骨格ウェーブの味方やーーーん爆笑


(骨格診断はプロ診断受けていないので自己診断です。

腰位置は低くないのでストレートMIXの可能性もありかな?)

とにかくハイウエスト命の私なのですキメてる


トップスも去年か一昨年のUNIQLOルンルン

UNIQLO大好きニコニコ



リラコは最初はミッフィーが欲しかったけど

夫にこちらの方が似合うんじゃんと言われた&こちらの方が安かったので笑

何年も前のクッタクタのリラコだけしか持っていなかったので買えてよかった泣き笑い


なんか短いクタクタリラコ☟

何で写真出したの?!驚き需要ないでしょ!


ブラキャミはタンクトップを愛用しているので

洋服によってはキャミタイプも良いかな〜と思い

限定価格なのもあって購入!

結果、めちゃ良かったびっくりキラキラ

マスタード色で、白Tでも透けなかったし、タンクトップ型よりも胸元の開きが少ない!

限定価格になったらまた買い足そうかなニコニコ






なんか昨日から体調があまり良くない
ガーン
熱とか何が悪いとかではなく、なんかだる重いのと頭も重い。。
生理前なのと、夏バテ気味なのかな〜えーん

寝ている時も、クーラー消すと暑くて起きてしまい、弱運転で朝までつけっぱなしの方が良いのかな?💦
子供達に風邪ひかせたくないので、気になりちょくちょく起きてしまい寝不足続き、、


寝不足にこれ良さそうなので試してみたいです。





お気に入りを集めた
楽天roomはこちらですにっこり花
フォロー・いいね嬉しいです♩


楽天利用率高めのダイヤモンド会員ですクローバーイベントバナー


 \最近のお気に入りワンピース星/



最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ気づきnaho