ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】
美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


こんにちは!


先日、夫とお買い物へ♩

謎の場所で写真も撮ってもらいました笑い泣き

直立不動の変なポーズキメてる

フットネイル、そろそろしないとだよね〜アセアセ


ブラウス...グローバルワーク
パンツ...しまむら
バック...シャンブル
サンダル...AmiAmi(楽天)
ピアス...ajiroアクセサリー(楽天)
お買い物用ジュートバック...サンキューマート



こちら、サラサラ生地で脇が開いているので

見た目よりも涼しいですよ〜キラキラ

30%OFFになっています!


クリアヒールサンダル👡


お昼は大好きな鎌倉パスタで爆笑

(3日連続パスタ食べてるな🍝笑)


もちろん、パン食べ放題コースでルンルン


鎌倉パスタは

パンがこれまた美味しいんだよねグッ


気持ちはもっと食べたいんだけど

胃が限界なアラフォー悲しいもっと食べたかったよ。


サラダとアイスコーヒーサラダ


いつも2人ともカルボナーラを頼むのですが

今日は違うものにしてみる!と夫が頼んだ

明太バターのパスタパスタ


私はカルボナーラしか頼みませんウインク

大好きなカルボナーラピンクハート


もはや安定の美味しさよだれキラキラ

カルボナーラは世界を救うよデレデレ






\夫が買ったものはこれ/

セットアップで着られてオシャレキメてる

さらさらで風通しも良さそう!

色はグリーンを⭐︎






お気に入りを集めた
楽天roomはこちらですにっこり花
フォロー・いいね嬉しいです♩


楽天利用率高めのダイヤモンド会員ですクローバーイベントバナー

\最近のお気に入りワンピース星/

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ気づきnaho