お散歩してたら可愛いリスたちに出会ったよーー/初2泊3日断食② | わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

敏感で繊細で(HSP)、パニック障害で悩みやすい自分を責め続けるのはもうおしまい♡
彩り豊かな感覚がある自分として、よりラクに、楽しく、しあわせに、日常の気付きを書いています。


東京→沖縄で生活しています´`*






伊豆高原って
寒い記憶があったんだけど
今日はとってもあったかい♡




いいお天気で
風もないよ。



チェックインしてから
これから面談?があるらしくて

その前は温泉も入らないでください〜
ってことだったので
ちょっと周りをお散歩しに行きました♪



明日はお天気が
いまいち予報だったからね



あったかいうちに♡



さぁ出発〜



ガサガサガサガサ。。。。



あ、
りす見っけ♡
こっち見てるかな?




なんかなってる




カメラ目線♡
これは別の子




空気が軽い気がするなぁ
冷たすぎなくて、
気持ちがいい




大室山
出てすぐで
こんな大きく見えた




空もキレイ
まだ紅葉も残ってるね




こっちは何があるのかなぁ?


お家とかだった(笑)





西日だけど
優しいお日様な感じがする

ポカポカ
気持ちがいいなぁ



ガサガサガサガサ


あ、こんな近くにも♪





リスね
途中から2匹いる気がするんだけど
見えるかな???



知らない場所で
1人でぷーらぷら

前はなんだか
できなかったかったんだよねぇ。



呼ばれたから
行ってきます!



あ、
お腹はグーグーいってるけど
今のとこ死ぬほどじゃないよ(笑)



お茶と甘いしょうが湯みたいの
飲んで、大丈夫な感じ♪




ではではまたね。



ただなほこでした。