はじめてひとり温泉&断食旅行に行ってきます♪/初2泊3日断食① | わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

敏感で繊細で(HSP)、パニック障害で悩みやすい自分を責め続けるのはもうおしまい♡
彩り豊かな感覚がある自分として、よりラクに、楽しく、しあわせに、日常の気付きを書いています。


東京→沖縄で生活しています´`*

こんにちは
なほです。



今日から伊豆に
断食に行ってきます!

っていっても
3日間だからプチ断食です♡



1人で温泉旅行♪とか
憧れてたし

断食もやってみたかったの。



だけどどっちも
ちょっと勇気が出なくて
今回もね私の中では
エイヤッ↑(/>_<)/って
勇気を出しました(笑)



ここの記事に書いてたのは
このことだったのですー






気持ちがグルグルすごくて

行きたいなーはワクワクで

予約する直前はハカハカ不安で

数日前から洋服考えたりして
荷物準備し始めてワクワクしてたのに

前々日だいぶ荷作りできてきたら
現実感が出てきたのか
心配になってきて

前日楽しみより<不安、心配、緊張

前日の夜はちょっとずつ
楽しみになってきて

当日の朝はまたワクワク
が戻ってきた(笑)


気持ちが大忙しだったー




昔からね
行きたいなーと思ってたのに
やっぱり行きたくなくなったり
することたまにあったんだよね。



そのときどきで
体調が悪くなったり
そんなときもあったけど

もしかしたら
不安だったり
緊張したり

そんな気持ちも
あったのかもしれないなーって
思いました。



そのときは
そんなこと思ってることも
気付いてなくて

ちゃんと行けるようにしないと!!!

って
そればっかり
考えてた気がするなぁ。



今も気持ちが変わって
やめることもあるけど

ほぼ毎回
初めてのことはとくに
直前に気持ちが下がるから

(ほんと緊張に弱い。。。笑)


それも込みで
行きたいやつは
楽しめばいいんだなぁ


不安も心配も怖さも
楽しみも嬉しさも
お腹のグーグーも
全部まるごと

行ってきまーーーす♡



朝からお水と
ルイボスティーだけしか
お腹にいれてないんだけど

お腹空いたなー
もーすごいお腹空いたー


可愛い♡



品川駅の誘惑が。。。




私は食べないけどねぇーー


 
 
 
LINE@やってます。

 

ブログや募集の先行お知らせ

なほのつぶやきなどなど、

ホッとする?メッセージを

お届け中でです。

 

1対1でのやりとりもできて

ご相談にお返事できる

こともありますので

 

少しでもブログをいいなと

思って下さったらLINE@も

よかったらご登録お願いいたします照れ

 

もちろん無料です。

 

「ただなほこ公式LINE@はこちらから」↓

 

友だち追加

 

 ポチっと登録できないときは

ID検索で「@dlg1057t」を入力

@マークもいれてやってみてね!