●血がつながってる親に育てられることがしあわせ? | わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

敏感で繊細で(HSP)、パニック障害で悩みやすい自分を責め続けるのはもうおしまい♡
彩り豊かな感覚がある自分として、よりラクに、楽しく、しあわせに、日常の気付きを書いています。


東京→沖縄で生活しています´`*

元・引きこもりパニック障害うつ主婦

今・心屋式ココロのデトックス

心理カウンセラーただなほこですショボーンzzz

 (今日はすごい眠い日だった…)

 

 

 

昨日ね

突然書きたくなって
Facebookに書いたことを
ブログにもシェアします!
 
 
 
 
 
ちょっと長いけど
旦那さんの出生の話です。
 

 
 

 
 
 
この投稿をしたあと
旦那さんに
 
「そういえば、今も自分は捨てられたって思ってる?」
 
って聞いた。
(こうやって書くとすごい質問したな)
 
 
 
そしたら
「そうは思ってないなー」
って言ってた。
 (これ聞いて嬉しかったの。よかったなーと思った)
 
 
ただ、
感謝の気持ちは育ててくれた
両親2人にぜんぶしたいみたいなことも
言ってたな。
 
 
 
そのへんは
私にはわからないとこだけど
なんとなーく言ってることはわかる気がしたから
 
私が旦那さんと2人分
産んでくれた方に感謝するよって言っといた。
 (なんか私すごい優しい人っぽい!笑笑)
 
 
 
私は女だからかもしれないけど
 
どんな事情があったかわからないけど
 
自分で育てられない子供を
命をかけて産めるか?
 
ってなったらどーするんだろうって
考えたことがあるの。
 
 
 
おろすってことを選ぶことも
できたかもしれないわけだから。
 
 
 
だからこそ、
それでも産んでくれた方に
心から感謝してるんだ。
 
 
 
この投稿のコメントで、
みんなの家族のことを
話してくれたのも嬉しかったんだぁ。
 
 
 
それぞれの愛のお話
よかったらここからコメントも
見てみてね♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
LINE@配信中
 
もっと身近な日常や裏話?をゆるくお届け。1対1でのやりとりもできて、ご相談にお返事できることもあります♡(全てではないです)
 
↓これをクリック(無料です)
 

友だち追加

 ※追加できない場合はID検索で@dlg1057t
って入力してみてくださいね。@マークも忘れずに♡
 
 
 

 

 
●お知らせ

 

ほぼ月1回カフェ「naho`s AHO Cafe(仮)」

9月プレオープン予定!

 

現在楽しく準備中♪どうぞお楽しみに。

 

 

 

読者登録してね


  「相手に知らせる」

で登録してもらえるととっても嬉しいです♪