美しすぎる漫画家さんが登場です!    by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


 キラキラ北海道《札幌》出張決定キラキラ

5/8(水)
5/9(木)

下矢印詳細はコチラから下矢印





こんにちはラブ


今回は美し過ぎる漫画家
日向琴子さんですハート



今もGyaO!のドラマに出演中で
企画のアレコレで変身にいらっしゃって
くださいましたウインク
(詳細はヒミツウインク)



ポージングも表情もバッチリ!


早速、お写真をどうぞ星




企画などで
かなりハードなダイエットも
していらっしゃるそうですが
やはり、基本スタイル抜群ですちゅー




このポージングはお勉強に
なりますので、リリジョ《女装子》の
皆さん、真似してねキラキラ






いやーー、本当に美しいハートハートハート
憧れますラブラブラブ






やはり、若者には出せない
セクシーが溢れていますねラブラブ


このお写真なんて最高過ぎるハート!下矢印




足の組み方は
こうやって1本に見えるように
するのが美脚に見えるコツですので
皆さんも出来るように
体を柔らかくしてくださいねグッ





美しすぎて、ため息が出るって
こういうことなんだなーって
写真見ながら頷いていましたデレデレ酔っ払い


こちらの琴子ちゃんも見てね下矢印下矢印







琴子ちゃんハート
本当に美しすぎて憧れますキラキラ
ポージングも表情も完璧で
かなりお勉強になったし
テンポよく撮影出来て楽しかったですピンクハート
あのミッションがちゃんとクリア
出来るように応援してますウインク
またお会いできる日を楽しみに
してますねラブ
ありがとうございましたラブ




それではまたルンルン

今日も、ありがとう!












下矢印ご予約はコチラから下矢印