美人の隣ではマスク外せないよね~!    by変身サロンZOOM 池田奈保実 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    














こんにちはハート





今回のゲストは
漫画家の日向琴子さんラブ



今、GyaO!で配信している
ドラマ
《プロデューサーK》
の原作者でもあり
出演者でもありますハート









今回は変身メイク希望で
いらっしゃって下さいましたちゅー


中国のモデル
アンジェラベイビーのような
メイクで変身ハート


と、言っても
もともととっても美人なお方ラブ
違う雰囲気の美人に様変わりした
お写真に仕上がりました!



もったいぶって、今回は
速報ブログで
素敵なお写真はまた次回にラブ



スリーショットだけ
お見せしちゃいますラブラブ



もうねーー、美人過ぎて
あー様と二人して
『美し過ぎて私達マスク外せないね(笑)』
って言いながら撮った写真が
コチラ下矢印下矢印下矢印





有言実行ですよニヤニヤニヒヒデレデレ



しかも、あー様
半目になっちゃったりして(笑)

でも、琴子ちゃんのお顔は
見てもらいたいから
あー様の半目部分は自粛笑い泣き






私が女性も愛せるとしたら
今までの人生で出会った中で
一番のタイプですね!(断言グッ)
お顔と性格が!!!







声も松嶋菜々子さんみたいな
透き通った綺麗な声なんですよ~ラブラブ

しかもキラキラ
ラブホテル評論家
という肩書きもあり
美人なだけじゃなく
とても楽しい琴子ちゃんラブ




あなた今、ここで読み終えて






『日向琴子』ポチッスマホって
検索しようとしてたでしょ!?






いいです。いいです。
お行きなさい!!!



琴子ちゃんのこと
調べてくださいハート



きっとファンになることでしょうグッキラキラ





かなり素敵なお写真は
お楽しみしていてくださいねラブラブ





琴子ちゃんハート
ZOOMを見つけてくださり
ありがとうございますラブ
私も、大塚も、琴子ちゃんタイプだわ~。
って、勝手に盛り上がってました(笑)
また会える日を楽しみにしてますラブラブ







それではまたおねがい

今日も、ありがとうハート









下矢印ご予約はコチラから下矢印