多様性を理解する! 今年もオリイジンが発売されました!    by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    




下矢印再生回数330万回突破キラキラ下矢印









こんにちは爆笑



今年度の
Oriijin(オリイジン)が
発売されました!!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







みんな違うのが当たり前!
みんな違うから楽しい!
言葉にするのは簡単だけど
出来そうで出来ていない、
知っていそうで知らない。
だからこそ、この本があります。



自分の凝り固まった価値観を
ぶっ壊すのに大切な1冊ですグッ




LGBTQ+
性別が不明のQと
分類するなら性別は
58種類まであるので
他にもまだまだありますよ。という
意味の+

LGBTQ+だとかろうじて性別を
全て盛り込んでます。という
言葉ですが、

新たに注目されている
SOGI
という言葉も浸透して
きましたよねニコニコ




SOGIとは、

Sexual Orientation and Gender Identityの

頭文字のことで、

性的指向/性自認のことをいう。

LGBTがレズビアン、ゲイ、バイセクシャル、

トランスジェンダーという

「誰」を指すのに対して、

SOGIは「どんな性別を好きになるのか」、

「自分自身をどういう性だと認識しているのか」という「状態」を指すので、

私たち全員が含まれる。


「LGBTという人たちを守りましょう」

ではなく、

「全ての人がもっているSOGIという属性に

かかわらず、平等に扱いましょう」

という意味でSOGIは使われている。



今回のオリイジンは
オリンピックに向けて、
更に大きい枠での多様性を
理解できる内容が盛り込まれていますおねがい




目まぐるしく変化していくであろう
令和
『他者の視点』を持った人が増えて、
新たな価値観で社会を見渡せる時代に
なると思います。


そんな新時代を迎える今、
理解を深めるのにオススメの
1冊ですよキラキラ






それではまた!!

今日も、ありがとうキラキラ














下矢印ご予約はコチラから下矢印