40代リリジョ《女装子》と浴衣女子会したよーー! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    









こんばんはハート



先日、浴衣女子会を楽しんできたので

ご紹介させていただきますね!!




和装大好きな40代リリジョ《女装子》さんは

いつも、仕立ててもらった着物や

浴衣を購入する本格派ですあっっ


今回は浴衣を着物風に着たい!!

ということで、

着付け師さんにきていただきましたやじるしやじるし








仕上がりはこのような感じですやじるしやじるし






すっっごく美しい!!!!!!


今回は人毛ウィッグを持参くださった

のですが、これが大当たり!!!!


めちゃくちゃリアルですHeart2




今までで一番の仕上がりと

ゲスト様大満足!!!!


メイクはもちろん、エースあー様きらきら




そして、バックも作ってもらったそうで

トータルコーディネート

バッチリですビックリマーク2ビックリマーク2





色っぽい~ハートハート

艶っぽい~~キラキラ☆





6時間コースでしたので

撮影のあとは

浴衣女子会ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2





明るい時間から

女子会スターーートどっきゅん音符






とにかく楽しいし、美味しいし

最高ですラブ目




去年同様、飲み会の後はカラオケ!!


という流れを予定してましたが

かなり盛り上がってしまい

時間がだいぶ経っていて

カラオケには行けませんでした笑






分かる人には分かる!!

ZOOMオススメの焼き鳥屋さんですキャー




あーーー、楽しかったィェィっきらきら





そして、もちろん

動画もありますよーーーウインク





是非、ご覧くださいねやじるしやじるしやじるし





Tさーーーんきらきらすっごく楽しかったですねどっきゅん
今度は1日貸し切り着物女子会ですねかお2
また盛り上がっちゃいましょうねキラキラ☆




浴衣の季節は

まだまだまだまだありますきゃぁ~



あなたも一緒に楽しい浴衣女子会

行きませんか!?



お待ちしてますねビックリマーク2