大声で叫ぶDayが最高だ!って話です。 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    




こんばんはきらきら



先日、あー様とカラオケにて

とち狂ってきましたGOOD






テーマは

とにかく大声で大絶叫できる歌あっっ



次の日、声が出なくなったってかまわない!!

そのくらいの勢いで

二人で狂ったように、いや完全に狂って

歌ってましたガッツ






そして、カラオケにある

ポテトとか、唐揚げとか、たこ焼きとかの

ジャンクフードってなんであんなに

美味しいんでしょうキャー


全て頼んで食べまくり053






『残り時間10分前でーす。』

の、電話のたびに二人でアイコンタクトあっっ


4回は余裕で30分延長繰り返しましたGOOD





大盛り上がりもいいとこで、




あー様はこんな感じやじるしやじるしやじるし
















私はこんな感じでやじるしやじるしやじるし

















これ以上、口開けられないから!ってくらいで

発狂してました~ハートハートハート






あーーーー、面白かったどっきゅん



とち狂ったカラオケ大会山p

オススメですビックリマーク2






それではまたきらきら

今日も、ありがとう!!