月1でハマっていること! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    





こんばんは!!





さて、今回は私達が

月1でハマっていることをご紹介あっっ






それは~~~やじるしやじるしやじるし








ゴミ拾いでーーーす笑笑笑



1時間だけでやじるしこんなにえ゛!悔し泣きためいきためいきためいき






二人で両手いっぱいになります汗


お世話になっている恵比寿を

綺麗にしたい!というのもありますが、

屋外撮影に行くと結構ゴミが多いので

気になっていました。




もう1年くらい続いていますきらきら



ゴミ拾い中はお互いバラバラ行動で

自分の世界に没頭してかき集めています。




あー様も

頭が真っ白になり無心で出来るあっっ



ということで、快く一緒に続けて

くれていて感謝ですキャー






そして、頑張った後は

美味しい定食屋さんでランチどっきゅん






ここのお料理が美味しいんですよラブ目




あと私達が必ず月1で一緒に行う

大切な行事?もあるのですが

それはまた今度、気が向いたら

ご紹介しますィェィっ笑




それではまたハート

今日も、ありがとうウインク