セルフメイクで、ここまで可愛くなれるんです! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんばんはにこ

今回はセルフメイクで可愛くなるため

メイクレッスンにいらっしゃっている

ゲストですあっっ


もう3回はレッスンしていますにへ



こちらのゲストさんですラブ目






さぁメイクレッスンスタートですにこにこ♪








メイクの仕上がりもそうですが

笑顔も、とーっても上手に

上達していて

こんなに可愛いビッグスマイルが

出来るまでになっちゃいましたきゃっ




どこから、どう見ても女性ですねハート





セルフメイクなんですよあげ


そして、今回は簡単なヘアアレンジも

レッスンしましたきゃ




やっぱり根気よくレッスンした方は

結果が違います!!


いつでもクオリティー高いメイクで

自分を楽しめます心



あなたもメイクレッスンで

クオリティー高いメイクが出来るように

なっちゃいましょう~GOOD



ご予約お待ちしてますねキャッ☆