可愛すぎる!!ビックリな男子が登場!!女装《リリジョ》だよ!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんばんはにこにこ♪


今回はヤバイです笑笑笑



メチャクチャ可愛い20代リリジョびっくりびっくり


しかもびっくり

一生に一度系男子びっくりびっくり

(女装趣味があるわけではなく一生に一度楽しめたらいい。という方たちの呼び方。)




お写真見たらもったいないびっくりびっくりって

言葉が飛んでくると思う!!



お友達同士でのご来店で

一人ずつご紹介しますねあげあげ




ではいきまーーすきゃ心







どうだぁーーーー!!!!!!


凄すぎでしょ心






メイク映えするする!!

すっごく可愛いのぉーーびっくり





撮影しててもすべてのお写真が

可愛くて破壊力凄かった!!!!





惚れちゃうレベルで可愛いーーラブ目ハート





そして、衣装チェンジして~やじるしやじるし







更に可愛い!!!!


スーパーアイドル並びっくりびっくり


後ろにお友達ゲストを撮影している

あー様が笑




私達(私と、コチラのゲスト)チームの

盛り上がりがハンパなく、

あー様チームのゲストは

シュールに楽しいタイプで

2度おいしい!!みたいに

楽しめましたあっっ





ツーショットでのお写真も

とーーっても可愛いので

楽しみにしていてくださいねあげ





こんなに可愛いのに、

趣味じゃないなんてもったいないなぁ~!!





でも、ものすごく楽しんでくれて

満足してくれて

嬉しかったですにこ





あー様チームのゲストも

メチャ可愛いので期待していてくださいね心



次回に引っ張りまーす笑