性別逆転ご夫婦!ビフォーお写真大公開!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんにちはキャッ☆


今回は性別逆転ご夫婦の最終章ですにへハート②


お待ちかねのビフォーお写真公開ですラブ







その前にまずは

ご夫婦のラブラブショットからウインクあっっ







お似合いーーーラブびっくりびっくりびっくり

奥様が小さい方なので

バリバリ遠近法使ってますきゅ!!





女子高生の旦那様は終始ノリノリにこ心





この写真だけ見たら

性別逆転されてるなんて気付かないくらい

しっくりハマった大変身にこにこ♪びっくり





女子高生な旦那様の表情が女子ですね投げKISSハート





そして、ラブラブ写真は加速して~にへ


ハートマークかおやじるしやじるし




イチャイチャ甘えちゃったりラブ目






膝枕しちゃったりきゃキラきゅんっ




このやじるし見つめ合ってる写真は

すっごく素敵きゃっハート






チューぽっなお写真やら、

お姫様抱っこ風のお写真など

たっくさんの思い出写真を撮りました心






最後は変顔したり笑

あえてなりきらない、素で撮影したり笑






とっても楽しいお時間でしたにこ!!!!



そして、お待たせしましたーーびっくりびっくり


ビフォーお写真公開ですあっっ






素敵なご夫婦でしたよーーにへハートハート


4人でメチャクチャ楽しみました!!!!




とーーーっても楽しい性別逆転変身にこにこ♪びっくりびっくり



チャレンジしちゃいましょうGOODあげ