お姫様のようなウェディングドレスリリジョ《女装子》!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんばんはハート②



今回はとーっても素敵な

ウェディングドレス姿を披露して

くださったリリジョ《女装子》ちゃんですラブ目ハート







どうですかーーーきゃハートハート

お目目ぱっちりの美しいお姿きゅおんぷ





実は~

笑顔が、とーーーっても苦手な汗

リリジョちゃんだったのですが

メチャクチャ頑張ってくれて

素敵なお写真がたくさん撮れましたにへ!!





女性にしか見えないクオリティーですねかお


そして、ヘアをお色直しキャッ☆ハート





このパターンも可愛いですねにこにこ♪ハート





本当に目が吸い込まれそうな美しさラブWハート





最後は花冠で更にキュートに投げKISSハート






可愛いーーーーラブ心心心


そして、ピースニコちゃんきらきら




笑顔も頑張ってくれて

大変身あっっ大成功でーーすキャッ☆WハートWハート


コチラのリリジョちゃんの

Twitterアイコンも、この

ウェディング変身お写真に変わっていて

嬉しかったですにこにこ♪ハート



あなたもZOOMウェディング

挙げちゃいましょう~きゅハートハート