浴衣女子会!!最高だよぉーー! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんばんはびっくり

前回の投稿がブルゾンちえみさん大変身

だったのですが、タイミング良く

24時間テレビのマラソンランナー

に、ちえみさん選ばれたそうで、

わたしのブログも

検索に引っ掛かってくれたようで

新規読者を獲得出来た奇跡きゅ



持ってるとこあるんですよ~にへわたしキラキラ



嬉しかったですにこにこ♪



さてーー、浴衣女子会の模様を

ご紹介ですにこハート②ハート②






3人で浴衣着て、6時間びっくりびっくり



飲んで、食べて、歌ってあっっ

盛り上がりましたーー心心心







こちらのゲストは着物大好きリリジョさんで

いつも素敵な着物や浴衣を持参されますきら


いつもアップヘアなので

今回は代わり映えをさせるため

ボブスタイルできゃ



美味しい料理と、美味しい飲み物を

堪能して、

カラオケにレッツゴーーーにこハート





歌声はダンディーな男にこそのもの

でしたがにこにこ♪すっごくお上手で

聞き惚れちゃいましたーーハート②ハート②ハート②





世代が近い3人ですので

懐メロで盛り上がりましたラブ目ハート





浴衣着て遊ぶって

最高に楽しいびっくりびっくり






なんと、動画もありまーーす心心心





楽しい雰囲気が伝わる動画に

なってますので是非ご覧くださいねウインク





コチラでーすやじるしやじるしやじるし








2次会も、楽しみましたとさハート








一緒に女子会行きましょーーあげあげ