アイドルみたいな可愛いリリジョ《女装子》と6時間満喫したよ! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんばんは投げKISSハート

今日はとっても可愛らしい40代

リリジョ《女装子》ちゃんの登場ですよきらきらきらきら




6時間の満喫コースで楽しみましたよあっっ





まったくの別人に大変身で

大満足という評価を

いただけましたよキャッ☆!!!!





セクシーな雰囲気ですが

お顔はとってもキュートなんです心





かなり小顔なので羨ましいきゅ!!!!


そして、ガラッと雰囲気を変えましてやじるしやじるし





可愛らしいーーーハート





このまま少しお茶に出掛けて、

帰ってきて、メイクオフして

メイクレッスンの予定

だったのですが、




この可愛らしい姿でずっと居たいあっっ




ということで、メイクレッスン

ではなく、このまま

お食事の、お出かけコースに変更にこびっくりびっくり





ZOOM行きつけの

美味しい焼き鳥barで

盛り上がりましたーーウインクおんぷ







アップヘアも似合ってて可愛いにこにこ♪


上原美優さんに似てるーー!!!!

可愛いーー投げKISSハートハート

って、3人で盛り上がりましたラブあげあげ





私がこのグラスこれこれ持つと

ウェスキーロック飲んでるみたい音符

あー様に突っ込まれつつ・・・

烏龍茶ですよーーぽっ



女子3人にしか見えないでしょラブ目ハート②





めっちゃ可愛いリリジョ《女装子》ちゃん

でした!!