可愛すぎるあの子が!今度はコスプレ大変身! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








こんにちはにこにこ♪


今回はなんと!!!!

大人気だった、あのリリジョ《女装子》ちゃん心




やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし






今回はめんこいコスプレ姿なんですハート







アリスだよーーーにこWハートWハート






なに着ても似合うキラキラ

あれ??なんかまた痩せたお~??

なんて話しもしたのですが

夏の暑い時期は

20代前半男性は痩せちゃってる方が

多かった気がするううう

食欲出ないよね苦笑



でも可愛さには問題ない!!







背景も花園のようにして

メルヘン感を最大限にあっっ






すっごく可愛いきゅハートハート





そして、ヘアアレンジラブキラキラ







キュートさが倍増~!!!!






なんと、今回はもう1着着ました心






みんなの憧れハート

ウェディングドレスでーーすにこにこ♪やじるし






しかもショートバージョン薔薇

というのも、アイドルっぽい

可愛い雰囲気を出したいねびっくりって

みんなで話していて、

このドレスがアイドルの衣装っぽいので

これに決めましたきゃハート②






王冠も付けたりして、

もう天使みたーーーいおんぷ






可愛いわぁーーーーかおハート





そして、ヘアアレンジきゅハートハート





キュートな子にはやっぱりコレあっっ



ハートリリジョキラキラ心キラキラ




よーく見ると目がハートですよハート





そして、動画もありますウインク






動いている姿もメチャクチャ

可愛いので是非見てみてねにこにこ♪





では皆さん

夏休み楽しんでくださいねキャッ☆