ZOOMウェディングは最高のお写真が撮れるよ! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    









こんばんはきゅ


相変わらずの

ウェディングドレスフィーバーな

ZOOMですかおハート



今回は20代の花嫁にしか見えない

30代のリリジョ《女装子》さんです薔薇






笑顔が、とーーっても素敵な

可愛らしさ全開のリリジョきゃハート②ハート②






天真爛漫な花嫁さんって雰囲気ハートハート


さぁ、誓いのキスのために

新郎が、ヴェールをハートハートハート






きゃーーーキャッ☆心

こんな可愛いお顔で見つめられたら

失神しちゃう~きゅびっくりびっくりびっくりびっくり





本当に、女子にしか見えないお~

男性だなんて、誰も信じないだろうなぁ~苦笑



旦那様とイチャイチャターーーイムハートハートハート






身長差も、ちょうどいいでしょにこにこ♪

今回の新郎は、あー様ですウインク







ウェディングフォトあるあるの

ハート心ハートハートハート②ハート






そして、ZOOM恒例の

挙式スタイルから、披露宴スタイルに

チェンジあっっ





ヘッドアクセサリーを付けて

ヴェールもショートにきゃ



この見上げるショットは

私の大好物で笑

けっこうこの構図で撮りますにこにこ♪








見上げてるお顔って

キュンキュンしませんかかお心心心





可愛いーーーーーにこハートハートハート


『さぁ、おいでハート』って手を引かれてる

ショットやじるしやじるしやじるし





そして、最後は2次会スタイルラブ目きらきら



更にキュートですよーーーあっっ




わぁーーーにこにこ♪ハートハートハート


王冠に、シャボン玉に

ヘアアレンジに、笑顔に、

可愛いが大渋滞してますきゅびっくりびっくりびっくり




やばーーーーーいきゃハートハート


最高、最強に可愛いーーーキラキラ指輪




そして、なんと心

動画もあるんですよーー!!!!!!








どうぞーーーーやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし







今回は50代後半の美しい

大人ウェディングバージョンも

ご紹介きゃやじるしやじるしやじるし







あなたもZOOMバージョンの

ウェディングを盛大に挙げませんかきゅハートハート





お待ちしてますねラブ目きら