可愛すぎる50代リリジョ《女装子》ちゃん☆続き! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








こんばんはにこ

最近のメールで皆さんお気付きか

分かりませんが笑




パソコン部隊が本格的に動き出し、

お問い合わせや、メールやり取り、

全般をお任せしているので

私と、大塚はほとんどタッチしておりません。



サロンワークが激務笑なので

そこまで手が回らなくなったというのが

現実です。




なので、


予約管理スタッフ

の名で締め括られている場合は

私達以外のスタッフですので

お見知りおきをあっっ





さて、今回は昨日の続きの

可愛らしい50代リリジョ《女装子》さんですキラキラ

昨日はやじるしやじるしやじるし





昨日とは全く違う大変身ですよ~きゅ心







持参の赤ワンピースにボブウィッグをにこにこ♪






何やっても可愛いーー!!!!


話し方もすっごく可愛いのにこ


そして、ビックリするくらい

優しいーーーラブハートハート






今回もちょっとした

セクシーポーズやっちゃいましたかお






そこの、あなた

見たーーーいびっくりびっくりって思ったでしょきゅ

では、いきましょうやじるしやじるしやじるし





ライトなセクシーでーーーすにこにこ♪やじるしやじるし





さすがベテランリリジョさん心

安定感抜群ハート






もうちょっとセクシーにやじるしやじるしやじるし






色っぽい、太ももをアピールおんぷ




そしてあっっあっっあっっあっっあっっ

またまた、フルチェンジしまして

お次はなんと!!!!!!!!!!





やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし





ウェディングドレスーーーにこキラキラキラキラ







めーーーーーっちゃ可愛いきゅ心心心



なんと、動画もありまーすWハート





新郎だって登場してまーすやじるしやじるしやじるし






もう、本当に、本当に可愛すぎるにこにこ♪





惚れちゃうねハートハートハート





さぁ

お待ちかねの動いていつ

お姿をにこ!!!!






どうぞーーーやじるしやじるしやじるし






年齢なんて関係ない!!

誰だって、いくつになったって

美しくなれます!!!!

よく、Twitter、Youtubeのコメントや

お問い合わせで

『本当に美しくなれますか!?』


って質問メチャクチャ多いけど














絶対に
大丈夫!

必ず
美しく
なれるから
ZOOMを
信じて
来てください




あなた個人の

コンプレックスは

余裕で受け止めます!!

むしろ長所の可能性も

あるのだから!!




ZOOMの技術は『魔法』って

よく言われるけど

実写番シンデレラのキャッチコピー

『本当の魔法はあなたの勇気』


まさにそうで、

あなたが勇気を出して来てくれないと

魔法はかけられないのあっっ


納得行くまで付き合うから

勇気を出して来てくださいねキャッ☆







ということで、

おやすみなさーーーい心