いくつになっても美しく! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








こんにちはキラキラ3


皆さん、ブログジャンルが変わったの

お気付きでしたか?


前は(女装)とか(コスプレ)とかの

ジャンルもありましたが今の公式ジャンルは

閲覧者の傾向が片寄らず

より多くの方に見ていただけるよう

もうけられたようですあっっ



私も、あー様もすでに公式ジャンルに

移行しているのですが、明らかに

新たな読者が見てくださり、閲覧数も

平均が3000人くらい増えましたきら



新しい機能には素早く対応するべきなのだと

痛感した出来事でしたにっこり





さて、

今回は60代のリリジョ《女装子》さんですにこ





若い!!!!美しいかおびっくりびっくり


とっても美意識の高いゲストさんで

努力されてるだけあって

所作から何から女性そのものでしたにこにこ♪






たまに年齢を嘆くかたも

いらっしゃいますが、歳を重ねることに

落ち込むということは

これから先、ずーーーっと落ち込むことに

なってしまいますなみだ



あなたなりのチャームポイントを

見つけて、あなたらしく美しく

自分を表現していけたらいいですねきら









いくつになっても美しくなれますキラキラ3


本当に素敵なゲストでしたウインク












ホームページのブログでは

触れたのですが、

小林麻央さん、ショックでした。。


御冥福をお祈り申し上げます。