やっぱり5、60代の色気って最強かも!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








こんにちはきゅ

今日も元気ーーー投げKISSGOOD音符

何故かってきゅ??



それはあっっ



私、ニンニクが大好きで、もう

大好きってレベルじゃなく、愛していて

匂いとか気にしなくていいなら毎日

たっくさん食べ続けたいのです笑




そしたら、なんとぉーーラブ

あー様が『南高梅にんにく』という

代物を買ってきてくれて、しかーもーあっっ

匂いが無臭という素晴らしい一品かお


昨夜、幸せな気持ちでモリモリ食べましたハート


起きたら更に元気~にこおんぷ


一生、毎日食べようと思った投げKISS

皆さん、オススメですきゃハート

星ニンニクLOVE星



あー様ウインクありがとうびっくり





さて、今回は50代リリジョ《女装子》きゅ


屋外撮影に繰り出しましたよ~
かおGOOD





可愛いーーーにこにこ♪

衣装、靴、バックは自前ですきゃ

いつもオシャレなゲストびっくり

そして、凄く色気たっぷりーーー!!!!



やっぱり歳を重ねただけ、ヤング世代には

出すことの出来ない色気がムンムン

出てますにへ



まずは駅ビル上のガーデンなんとかって

ところへ星






そして、公園に移動して、

あー様と3人で試行錯誤しながら

様々な写真を撮りましたハート②






アイデア次第で同じ場所でも

全然違った雰囲気が出せるので

私と、あー様の見せ所ですよねあっっ


あえて、記念撮影っぽいお写真からやじるしやじるし






あえて、柵を写して

こんな雰囲気のお写真だったりやじるし





やっぱり屋外撮影は

様々なパターンで撮れて楽しいキャッ☆





ベテランのゲストなので

堂々としてポージングもお上手心






そして、更に場所を移動しつつにこ





こんな構図のお写真を撮ったりやじるしやじるし





4時間コースだったので

たっぷり、じっくり撮影出来ましたきゅ







室内でも衣装、ウィッグを

ガラリと変えた雰囲気で

たくさん撮りましたキラきゅんっ






こんな可愛いバージョンもやじるしやじるしやじるし






そして、こんなセクシーなバージョンもやじるしやじるし




衣装は全て自前!!

ピンクの可愛いロングワンピも、

ボンテージワンピも

いただいちゃいましたぁーにへハート②



ありがとうございますラブ感謝Wハート





そしてあっっ動画もありますよーーきゅハート②ハート②ハート②

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし








スーパーベテランさんなので

いつも、いろいろ教えてくださるので

お勉強になりますにこにこ♪


また近々会えるのが楽しみだなぁ~心




皆さん、ゆっくりな週末を

お過ごしくださいねラブ目星