超可愛いーーー!!!クオリティー高すぎリリジョ《女装子》ちゃん!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    




こんばんはにこにこ♪

最近、ちょっと小さいけど

嬉しい気付きがありましたまるちゃん風


以前は外国人の方からの英語びっしりの

ご予約や、お問い合わせを見ると

ビビっていて焦っていました汗

じゃっかんのストレス(すみません。。)も

感じつつ・・・ぎく


でも、最近なんとも思わずサラッと

返してる投げKISS

予約管理スタッフは英語出来ないから

英語の場合は完全に、私か、あー様

ですが、ビビってなーーーいきゅ



そんなミクロな成長でも

メチャクチャ嬉しい音符

私、成長期ですキラキラ3更にでっかくなりますGOOD




ということで、私より

今も勢いの止まらない成長期の

エースあー様が

すんごい可愛いお写真をアップきゃやじるしやじるし


凄いよーーーーラブ目ハートハートハートハート

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし




もうメチャクチャ可愛いーーにこハート




そんな、あー様も、きっと初めて動画出演

したであろう、初々しいの

見つけちゃったよーーテヘッ



動画の内容的にも、初期にしては

そして、アドリブにしては

とてもオモローな内容になりましたかお




やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし





仲良し大学生たちもこれ

今や社会人で元気にやってる音符

おばちゃん嬉しいよぉ~音符





そして、あー様とは初期のころも

こんな写真撮って遊んでる笑笑





SNOWアプリ無くても

同じようなことしてるっていう、、ぽっ






そして、まだ汚れのない笑

ぺーぺーのころの、あー様笑きゅ





可愛いね!




あっ!!

今も可愛いよ!!!!!!!!!!






また数年後あっっ 今よりもっと

進化しているか、

老化しているか分かりませんが

今後の私達が楽しみですキャッ☆



あーーー、懐かしかったハート




じゃあ、またねきゃ