トレーニングで声も女子になった20代リリジョ《女装子》とカラオケに行ったよ! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんにちはウインク

もうすぐお昼ご飯ですねきゅGOOD

私はエッグベネディクトか、酢豚が

食べたい気分ラブ目ハート





さて、今回は20代リリジョ《女装子》ちゃん

なんですが、驚きの動画も合わせて公開かお


まずは可愛いお姿をびっくりびっくり






可愛いーーーきら

問答無用で可愛いーーーーにこにこ♪ハートハート





メイクしたままお帰りになるということで

どうやって帰るのか、など話していたら

『お友達が待ってるんですにこ

『お友達も別人の男性にイメチェン変身

してみたいって言ってましたびっくり



えっぎくびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

延長30分だから、2時間半

お友達待ってるの!!!!!!!!???

呼んであげてーーー!!!!!!

一緒に楽しもうよーーーかお2星

ということで、お友達も一緒にGOOD





4人でワイワイと楽しみましたにこ



お友達は可愛いリリジョお友達の姿に

『男じゃなかったらぁ~!クソーーハート笑

と、悔しさを味わっておりましたまるちゃん風






女性の声になれるようトレーニングを

頑張ったようで、とーっても

可愛い声なんですラブ目びっくり




私とあー様の声の方が

力士やレスラーのように聞こえる~え゛!




そして、今回はあー様がカメラびっくり

私がゲストの携帯で撮影するという

ダブル撮影、、いや、お友達も

一緒に撮影してたから記者会見のような

状況で撮影しましたきゃ





SNOWで撮ってました~投げKISSおんぷ






可愛い子が、可愛くなる写真で撮るって

本気で最強!!!!!!





私たちとは違うわぁ~ううううううううううううううう




これ一応、いい女風ポージングよんこれ




脱線、申し訳ないためいきためいき


とにかく可愛いのだぁーーーーテヘッハートハート





そして、お出かけの衣装にチェンジして

カラオケにレッツゴーーカラオケ音符音符





どこから、どう見てみ女性だねまるちゃん風音符





カラオケに行く最中に素敵な光景がキラキラ3

お友達がリリジョちゃんの腰に手を当て

エスコートしてるーーーびっくり

優しいーーLOVE


その模様は動画で見れますよラブ目


ちょっと緊張ぎみのリリジョちゃんやじるしにっこり





しかし、歌が始まったら

歌手のように堂々と美声を披露して

くださいましたニコちゃん♪


ブレまくりだけど、

お友達とのデート風ツーショットハートハート





めっちゃくちゃ盛り上がったカラオケ

でしたよーーーカラオケキラキラ3キラキラ3





いぇーーーーーーいにこにこ♪きらきら

サンシャイン池崎じゃなくて、池田いえー






そして、お待ちかねの動画

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしいえー






最高に癒されましたびっくりびっくり

みんなぁ~音符動画にもコメント

くださいねラブ目




4人でカラオケといえばやじるしやじるしやじるし

この動画も楽しいよカラオケいえーきらきら








じゃあ、またねニコちゃん