性別逆転カップルの可愛い、お写真ダイジェスト!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








こんばんはウインク


『発掘エトセトラさん』では

出ていなかったお写真を

お出しするのが遅れましたにこにこ♪


ダイジェストで

どうぞーーーびっくりびっくりびっくり







撮影中ーーーおんぷおんぷおんぷ




番組でも使われた

このお写真ハート②ハート②

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし




他にもラブラブなお写真

たっくさんあるんですよーーラブ目ハート






彼がガタイがいいので笑

めっちゃ遠近法使ってますGOOD





もう、微笑ましい~かお





ずーーーっと、みんなで

笑っていましたにこ心





お出かけ外出してるとき、

彼女の身長が高かったのは

10センチのシークレットブーツを

履いていたんですよきゅ




お似合いだわぁ~ハートハートハート





一応ビフォーもねWハートWハート




あと、二人が自撮りしていた

お写真も送っていただきましたきゃーハートハート







自撮りうまーーーーーい笑びっくりびっくりびっくり





可愛いなぁーーーかお心心心






みんなでバンドマンっぽい

写真撮りましたウインクやじるしやじるしやじるし





改めてびっくり

ありがとうございましたラブハート






動画を見忘れた方は

撮影の裏側が見れる動画を是非にこやじるしやじるし


私たちが必死で追いかけてますよ笑









今夜は人気番組の

『あなたのことはそれほど』

通称『あなそれ』が最終回びっくり


ゲイの役の方が出てきたりして

今の時代ならではですねきら



今まで見れてなかったのですが

最終回だけでも見てみようかなにこにこ♪



じゃあ、またねにこ