CDのジャケット写真に使っていいですか!?!? | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんにちはウインク

元SMAPの3人がジャニーズ

やめちゃうニュースも、

AKB総選挙で結婚発表した

NMB48須藤凜々花のニュースも

高橋みなみさんの言葉通り

最近は革命的なことが起こっていますねぽっ


芸能界って大変ですねお~



今回はそんな大変であろう芸能界で

頑張ってらっしゃるゲストが

ご来店くださいましたかお2星



インディーズで頑張っているそうなのですが

新曲のジャケットにリリジョ《女装》姿を

載せたいということだそうですあっっ


こちらがビフォーお写真ラブやじるしやじるしやじるし





歌手の寺田竜也さんですおんぷ





魂で歌を歌うーーー!!!!

という感じのロックですまるちゃん風きらきら






そして、新曲が

『LIAR』(うそつき)

というタイトルなので

自分がリリジョ《女装》して

LIARしちゃおうGOOD

ということだそうですにこにこ♪



そして出来上がったCDを

送ってくださいましたーー心

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし








おぉーーーーにこハート②ハート②ハート②

部屋を真っ暗にして

ミステリアスな雰囲気のお写真を

撮りました!!

ミステリアスなので笑顔も無しびっくり





そして、ウィッグチェンジして撮った

お写真は歌詞カードのところにやじるしやじるしやじるし






おぉーーーーーきゃあげあげあげ


そして、なんとお~びっくりびっくりびっくり


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし





名前を載せてくださいましたラブおんぷおんぷ

嬉しいーーーーにこにこ♪

寺田さん、ありがとうございます星



そして、アルバムも一緒に

送ってくださいましたにへ






寺田さんおんぷ

応援してますよーーウインクきら






ここからは温かいお気持ちシリーズを

ご紹介しますねにこびっくり



高級梅干しーーー心

まだ楽しみに取ってあるので

食べていませんが3種類の味に

わかれているそうですきらきら




可愛いハート②舞妓さんチョコレートにこにこ♪

うちにゲスト用、招き猫チョコレートが

あるので仲間が増えましたきゃ


あっ、舞妓さんは美味しく

頂きますが海外のゲストが来たら

プレゼントさせていただくかもウインク





美味しいバームクーヘン!!

大きさがちょうどいいかお2

キャラメルかかってて美味しいですきら




お菓子の詰め合わせ~おんぷおんぷ

マロン好きの、あー様が

喜んでいましたハート





美味しい和菓子~心

これから大事にいただきまーすかお



これはフワフワで美味しかったーハート②ハート②

なんてったって御用邸と入って

いますからねラブ




そして、おだんごーーーびっくりびっくりびっくり

私は外出お出かけコースサポートで

サロンにいなかったので

あー様ご家族が美味しくいただきました星





5段のお団子初めて見た笑笑笑



皆さん、いつも

本当にありがとうございます!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しいですにこきらきら



是非とも、次回は

手ぶらで!!!!!!

いらっしゃってくださいね!!



本当に!!




宜しくお願い致しますきゃ心