いつも可愛い40代リリジョ《女装子》が花嫁姿を披露!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんにちはあっっ

今回はいつも素敵な変身をされている

40代ゲストが、ジューンブライドと

言うことで、ウェディングドレスを

着ちゃいましたよきゃー







なんと、ショートウェディングドレスラブ目

可愛い雰囲気にピッタリ~きゅハート

ヘアは挙式スタイルかお2





あーーー、なんて可愛いんでしょうハート②ハート②





ウェディングの時はヘアアレンジをして、

雰囲気を

挙式スタイル指輪

披露宴スタイルホールケーキ

二次会スタイル王冠

にチェンジして楽しみますあっっ



次は披露宴スタイルにこやじるしやじるし




このヘアも可愛いーーーハート②ハート②


そして、あえて何も付けないで

オフショット的なお写真もかお2やじるしやじるし




可愛いですよねハート

正真正銘の男性ですよ投げKISS



そして、今回は3時間半コース

だったので、ウェディング&屋外撮影

をしてきましたよウインク





じゃーーーーーーんまるちゃん風きらキラきゅんっ

奥行きあるお写真で凄くいいーーー!!




いつもカメラマンコースですが

今回は私達のみで繰り出しました逃げ足星





みんなで、あーだこーだ言いながらまるちゃん風

楽しく撮影しましたきらきら





反対側は遠足していて

メチャクチャごった返していましたが(笑)

ベストポジションで撮影出来ましたにっこり





こんな道もモデルが完璧だと

絵になりますね~キャッ☆心心心





そして、毎回恒例の動画も

撮らせていただきましたよーー!!!!






あーーー、楽しかったにへおんぷおんぷ


他の美しいお写真もやじるしやじるしやじるし
チェックしてみてね!!!










そういえばーーー!!!!!!

先日の発掘エトセトラさんの反響を

出演していた彼氏くんが

教えてくれましたーーーやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし



























わぁーーー

凄く!!

嬉しい!!

本当にめちゃ可愛いカップルだし

好評で安心にこにこ♪


ありがたき幸せですウインク



さぁ午後からも皆さん

頑張ってねにへおんぷ