あなたの知らなかった魅力を発見できるんです!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★リリジョVIPコース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんばんはきゃっ!!今夜、21時~ネットTV


に出ますにこあっっ30分お付き合いいただけたら


嬉しいですィェィっ!!↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ryugakutv.com/aikawa/



さて、毎月カメラマンコースで様々な


雰囲気に変身をされている美しいリリジョ


が新しい変身にチャレンジしましたよラブハート


大人っぽい素敵なお写真をどうぞラブ目心






さすがです!!!!リリジョちゃんも


カメラマンさんも最高ですキャー!!!!!!






雑誌っぽーーーいラブ!!!!!!


半口開けた感じもセクシーですよねハート②




こんなポーズも挑戦!!!!


写真で見ると普通ですがけっこう


作り込んだポーズでリリジョちゃんも


足が吊りそうになってました投げKISS笑笑


今までの雰囲気が可愛らしかったので↓↓




新たな魅力を発見ですーーー笑kirakirakirakirakirakira




このお写真も好評だったなぁ~ラブ!!!!




すごく、プリティーーーハート②ハート②ハート②


あなたも自分が知らない魅力を発見


してみませんかにこあっっ!?


お待ちしてますねィェィっ!!!!


リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★